2017年6月5日月曜日

展覧会ありがとうございました

MEDIARIUM 6月4日で終了しました!

 
 
6日間という期間に、たくさんの方に来ていただけました。
足を運んでいただき、ありがとうございました!
 
 
今回の展覧会を通じて、出展者は、自分たちの作品を
客観的に観ることができたのではないかと思います。
 
また、お越しいただいた方々のお言葉やアンケートから、
様々な意見や感想をいただけました。
 
これは、私たちの今後に繋げることができると思います。
 
 
ご協力いただき、ありがとうございました!
 
 
 
 
愛知淑徳大学
 
  メディアプロデュース学部  メディアコミュニケーション専修
 
片山ゼミ・村上ゼミ展覧会
 
MEDIARIUM
 




0 件のコメント:

コメントを投稿